映画好き?

聴覚障害者にも楽しんで頂きたい、日本語字幕付き上映会のお知らせを中心にお伝えします。

 
お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が、自身初の時代劇に挑む監督作第3作。刀を捨てた侍・野見勘十郎と、反発する娘たえの流浪の旅、脱藩した罪で捕らわれた勘十郎が、変わり者の殿様にくだされた、成功すれば無罪放免という“30日の業”に挑む姿を描くオリジナルストーリーです。主役を務める野見隆明さんは、全くの素人で、台本も渡されず、現場でいきなり指導され、共演者とは口をきけず孤立した状態での撮影だったと聞きます。また、共演の子役熊田聖亜ちゃんは、9歳。しっかり者で、演技力にはかなりの評価をされています。先が楽しみですね~。最近の子役には本当に驚かされます。こまっしゃくれないでほしいですね。
さや侍オフィシャルサイト
sayazamurai.jpg

スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ごめんなさい!リンクを付けた当時はありました。今、上映されている劇場では通常の上映のみに変わっていました。リンクをはずします。申し訳ございませんでした。
2011/07/17(日) 14:54:57 | URL | vivikoma #-[ 編集]
Yahoo! 知恵袋で、「さや侍」字幕版を見たがっていた方がおりました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1266656832
それで探してみたのですが、「日本語字幕付き劇場」へのリンクがあるのに、リンク先で字幕付きなのかを確認できませんでした。
なぜこういうリンクがあるのでしょうか。
2011/07/17(日) 12:51:31 | URL | わかん #Xut0Rglc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::