映画好き?

聴覚障害者にも楽しんで頂きたい、日本語字幕付き上映会のお知らせを中心にお伝えします。

 
150万人が犠牲となったオスマン帝国によるアルメニア人大量虐殺事件を題材に、事件に翻弄された3人の男女を描いたヒューマンドラマです。

オスマン帝国の小さな村に生まれ育ったアルメニア人青年ミカエル(オスカー・アイザック)。

医学を学ぶためにイスタンブールの大学に入学したミカエルはアルメニア人女性アナ(シャルロット・ル・ボン)と出会い、互いに惹かれ合いますが、アナにはアメリカ人ジャーナリストの恋人クリス(クリスチャン・ベイル)の存在がありました。

第1次世界大戦とともにアルメニア人への弾圧がさらに強まる中、故郷の村に向かったミカエルはアルメニア人に対する虐殺を目撃します。

一方のクリスはトルコの蛮行を世界に伝えるべく奔走し、アナもクリスと行動をともにします。

ミカエル役に「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」のオスカー・アイザック、アナ役に「イヴ・サンローラン」のシャルロット・ルボン、クリス役には「ダークナイト」3部作のクリスチャン・ベールが演じます。

THE PROMISE/君への誓い 公式サイト


スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
カウンター