映画好き?

聴覚障害者にも楽しんで頂きたい、日本語字幕付き上映会のお知らせを中心にお伝えします。

 
1990年に映像化されたスティーヴン・キングのホラー小説を、『MAMA』で注目を浴びたアンディ・ムスキエティ監督が映画化した作品です。

静かな田舎町で児童失踪事件が相次いで起きていました。

内気な少年ビル(ジェイデン・リーベラー)の弟が、ある大雨の日に外出し、おびただしい血痕を残して姿を消します。

自分を責め、悲しみにくれるビルの前に現れた「それ」を目撃して以来、ビルは「それ」の恐怖にとり憑かれてしまいます。

不良少年たちからイジメの標的にされている子どもたちも、自分の部屋、学校、町の中など何かに恐怖を感じるたびに「それ」に遭遇していました。

「それ」の秘密を共有することとなったビルと仲間たちは、勇気を振り絞り、「それ」と立ち向かうことを決意するのですが・・・。

静かな田舎町に突如現れた正体不明の存在が、人々を恐怖に陥れるさまが描かれます。

IT/イット “それ”が見えたら、終わり。 公式サイト


コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::