映画好き?

聴覚障害者にも楽しんで頂きたい、日本語字幕付き上映会のお知らせを中心にお伝えします。

 
ブルース・ウィリス演じる探偵がさまざまなトラブルに巻き込まれていくアクション映画です。

アメリカ西海岸有数の観光地として知られる美しいビーチ沿いの町ベニスで探偵業を営むスティーブ(ブルース・ウィリス)は、友人の頼みで奪われた車を取り戻すためギャングのアジトへと向かいます。

ギャングたちとの激しい銃撃戦の結果、なんとか車の奪還に成功しますが、ボスのスパイダーから恨みを買い、愛犬のバディを誘拐されてしまいます。

バディを連れ戻すため、スティーブは再度アジトに向かいますが、バディは夫から麻薬を持ち逃げしたスパイダーの妻によって連れ去られてしまっていました。

行きがかり上、スパイダーから妻の捜索を依頼されたスティーブはさっそく調査に乗り出すのですが・・・。

メガホンを取るのは、脚本家やプロデューサーとして活躍してきたマーク・カレン。

共演に『バートン・フィンク』などのジョン・グッドマン、ドラマシリーズ「スターゲイト:アトランティス」などのジェイソン・モモア、『96時間』シリーズなどのファムケ・ヤンセンらが顔をそろえます。

バッド・ウェイヴ 公式サイト


スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::