映画好き?

聴覚障害者にも楽しんで頂きたい、日本語字幕付き上映会のお知らせを中心にお伝えします。

 
もしドラのドラッカーって?と思いませんでしたか?私は何だ?ドラッカーって変な薬をやってる人のことかな?って思っていました。でもそんなはずはないので調べてみたら、「ピーター・F・ドラッカー」という人の名前でした。この人は、政治、行政、経済、経営、歴史、哲学、文学、美術、教育、自己実現など多方面にわたっての専門家で、「社会的存在としての人間の自由と平等」であり、そのために社会、組織、企業はどうあるべきか、そして個人は何をなすべきかを問い続けた偉い人です。もう、亡くなられていますが、この方の思いが受け継がれているようですね。そう思ってこの映画を見ると、また違った見方が出来そうです。ただのアニメではないですよ。
もしドラ公式サイト

b0136748_1357394.jpg

スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::