映画好き?

聴覚障害者にも楽しんで頂きたい、日本語字幕付き上映会のお知らせを中心にお伝えします。

 
女子中高生の「初恋のバイブル」として人気のやまもり三香による少女コミックを、永野芽郁主演で実写映画化下作品です。

田舎育ちの高校生・与謝野すずめ(永野芽郁)は、両親の転勤がきっかけで、東京の高校に転校します。

面倒見のいいイケメン担任教師・獅子尾五月(三浦翔平)に、生まれて初めて恋心を抱き、獅子尾も彼女の真っすぐな性格に同じ思いを抱くのですが、教師という立場を考えるとなかなか素直になれないでいました。

クラスメイトの馬村(白濱亜嵐)は、すずめの獅子尾への思いを知りながらも、次第にすずめへ思いを募らせます。

徐々にクラスになじんでいくすずめでしたが、クラス一の美女・ゆゆか(山本舞香)が馬村を慕う気持ちに気がついてしまい・・・。

脚本をテレビドラマ「失恋ショコラティエ」などの安達奈緒子が務めます。

ひるなかの流星 公式サイト

日本語字幕付き上映劇場



アクセスカウンター
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::