映画好き?

聴覚障害者にも楽しんで頂きたい、日本語字幕付き上映会のお知らせを中心にお伝えします。

 
高橋のぼるの人気コミックを、生田斗真主演、三池崇史監督、宮藤官九郎脚本のタッグで実写映画化した『土竜(モグラ)の唄 潜入捜査官 REIJI』の続編です。

潜入捜査官「モグラ」として凶悪な犯罪組織・数寄矢会に潜り込んだ菊川玲二(生田斗真)。

日浦組の組長・日浦匡也(堤真一)と兄弟の契りを交わし、思いがけず若頭に就任してしまった彼は、捜査の最終ターゲットである数寄矢会会長・轟周宝(岩城滉一)から、極悪非道なチャイニーズマフィア・仙骨竜の撲滅と、周宝とその娘である奇跡の処女・迦蓮(本田翼)の身の安全を守るよう命じられます。

一方、警視庁ではエリート警察官の兜真矢(瑛太)が組織犯罪対策部課長に就任。警察官とヤクザの癒着撲滅を目指す兜は、玲二の逮捕に向けて動き出します。

前作のキャストに加え、エリート警官・兜役に瑛太、チャイニーズマフィアのヒットガール役を菜々緒が演じるなど、個性派キャラが勢ぞろいします。

尚、この作品は、バリアフリー上映で、『UDCast』方式に対応した視覚障害者用音声ガイドが付いています。詳細は日本語字幕付き上映劇場のページをご覧下さい。

土竜の唄 香港狂騒曲 公式サイト

日本語字幕付き上映劇場


スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::