映画好き?

聴覚障害者にも楽しんで頂きたい、日本語字幕付き上映会のお知らせを中心にお伝えします。

 
テレビ業界の第一線をひた走る放送作家が余命宣告を受け、家族に残す「人生最期の企画」のため奮闘するさまを描いた樋口卓治の人気小説を映画化した作品です。

体に異変を感じて検査を受けますが、その結果は余命わずか6カ月の末期のすい臓がんという信じがたいものでした。

放送作家として、世の中のさまざまなこと「楽しい」に変えて来た修治は、自分がいなくなったあとも、妻が前を向いて生きていけるようにと、ある企画を思いつきます。

それは、自分が死んだ後の妻の新たな結婚相手を探すことだったのです。

ボクの妻と結婚してください。 公式サイト

日本語字幕付き上映劇場



アクセスカウンター
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::