映画好き?

聴覚障害者にも楽しんで頂きたい、日本語字幕付き上映会のお知らせを中心にお伝えします。

 
第37回講談社漫画賞に輝き、アニメ版も放送された新川直司による人気コミックを実写映画化した作品です。

類いまれな才能を持つ天才ピアニスト有馬公生(山崎賢人)は、母親が他界してから演奏できなくなってしまいます。

高校2年生のある日、幼なじみを通じて彼は勝ち気で自由奔放なバイオリニスト宮園かをり(広瀬すず)と出会い、その独創的な演奏に触れたことで、公生は再びピアノと母との思い出と向き合うようになります。

一方のかをりもまた、ある秘密を抱えていました。

監督は「僕の初恋をキミに捧ぐ」「潔く柔く きよくやわく」の新城毅彦です。

四月は君の嘘 公式サイト

日本語字幕付き上映劇場


コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::