映画好き?

聴覚障害者にも楽しんで頂きたい、日本語字幕付き上映会のお知らせを中心にお伝えします。

 
人気脚本家・宮藤官九郎の監督作で、長瀬智也&神木隆之介共演で描く奇想天外コメディです。

修学旅行で乗っていたバスが事故に遭って死んでしまった男子高校生・大助(神木隆之介)が、ふと目覚めるとそこは、深紅の空の下で人々が責め苦を受けるホンモノの地獄でした。

戸惑う大助の前に、地獄専属ロックバンド「地獄図(ヘルズ)」のボーカル&ギターで、地獄農業高校の軽音楽部顧問をつとめる赤鬼・キラーKが出現。

現世によみがえる方法があることを知った大助は、大好きなクラスメイト・ひろ美ちゃんに思いを告げるため、キラーKの厳しい指導のもと悪戦苦闘の地獄めぐりが始まります。

ユニークな設定とギャグ満載の物語もさることながら、特殊メイクを施して鬼にふんした長瀬の怪演や、猛特訓したという神木のギタープレイにも注目です。

TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ 公式サイト

日本語字幕付き上映劇場


コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::