映画好き?

聴覚障害者にも楽しんで頂きたい、日本語字幕付き上映会のお知らせを中心にお伝えします。

 
「図書館戦争」シリーズなどの人気作家・有川浩によるヒット小説を実写化したラブストーリーです。

高校時代に大好きだった「フェアリーゲーム」という本について、何気なくネットで検索していた向坂伸行(玉森裕太)は、「レインツリーの国」というブログを見つけます。そこに書かれていた感想に共鳴した伸行は、ブログの管理人のひとみ(西内まりや)にメールを送り、数日後、ひとみから返信が届いたことをきっかけに、2人はパソコンを通じて親しくなっていきます。

やがて伸行は、ひとみに直接会いたいと思うようになるのですが、ひとみには伸行に会うことができない理由があったのです。

この作品は、2015年12月5日(土)から12月11日(金)までの1週間、公開中の全国すべての劇場で、すべての上映回を日本語字幕付で上映されます。

* 公開劇場約190館全館で実施。上映設備不具合や施設運営の都合で字幕上映ができない場合には、やむを得ず変更する場合があります。また当該期間以外でも、劇場ごとに日本語字幕付上映を追加実施する場合があります。

レインツリーの国 公式サイト

劇場情報


スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::