映画好き?

聴覚障害者にも楽しんで頂きたい、日本語字幕付き上映会のお知らせを中心にお伝えします。

 
「マトリックス」シリーズのキアヌ・リーブスが主演を務め、元殺し屋の壮絶な復讐劇を描いたアクションです。

愛する女性ヘレン(ブリジット・モイナハン)との出会いをきっかけに、裏社会から足を洗った殺し屋ジョン・ウィック(キアヌ・リーヴス)。

しかし、ヘレンは病に倒れて帰らぬ人となってしまい、ジョンは悲しみに暮れます。

そんなジョンのもとに、ヘレンが生前に用意していたデイジーという名の一匹の子犬が届けられます。
亡き妻の思いが託されたデイジーとの生活で再び心に平穏を取り戻していくジョンでしたが、ある日、ジョンの所有する車を狙って家に押し入ったロシアンマフィアが、デイジーを殺してしまいます。

生きる希望だったデイジーを奪われたジョンは、かつてその名をとどろかせた裏社会に舞い戻り、ロシアンマフィアの組織を相手に単身戦いを挑みます。

格闘術(カンフー)とガン・アクションを組み合わせた「ガン・フー」という独自スタイルで、約9割のスタントを自身で演じ、流れるような動きの中で、銃を手足の延長のように扱うガン・フーは必見です。

ジョン・ウィック 公式サイト


スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::