映画好き?

聴覚障害者にも楽しんで頂きたい、日本語字幕付き上映会のお知らせを中心にお伝えします。

 
神戸に小鳥を見ながらお茶を楽しめるカフェがあったなんて、ご存じでした?その名も「ぽこの森」。何でも、大阪から移転してきたらしいんですが、文鳥・インコ・十姉妹等など小鳥たちが自由に飛び回っている姿を見ながらお茶が楽しめるそうです。飛び回っていると言っても店の中を放し飼いしているわけではありませんので、ご安心を。ガラス越しに見れるという事です。4月17日(日)まで、ナガサワ文具 エンヌさんちか店で鳥文具・雑貨フェアが開催されています。そちらにもお出かけ下さいね。かわいい小鳥さんたちを見ながら、ここでしか食べれないメニューを是非ご賞味下さい。
とりみカフェ「ぽこの森」

tori.jpg

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::