映画好き?

聴覚障害者にも楽しんで頂きたい、日本語字幕付き上映会のお知らせを中心にお伝えします。

 
日本でもヒットを記録したフランス映画『最強のふたり』の監督エリック・トレダノとオリヴィエ・ナカシュ、俳優オマール・シーが再びタッグを組んだコメディードラマです。

料理人になることを目指し、アフリカからフランスへやってきた青年サンバ(オマール・シー)は、ビザの更新手続きをうっかり忘れたことから、国外退去を命じられてしまいます。

拘束されたサンバに対して手を差し伸べた移民協力ボランティアの女性アリス(シャルロット・ゲンズブール)は、どんな時も笑顔を忘れないサンバに興味を抱き、彼のために尽力します。

サンバの不思議な魅力にひかれ、陽気なブラジル移民や破天荒な学生など、さまざまな人が周囲に集まってきますが、
ある日、サンバの身の上に思いがけない出来事が起こってしまいます。

個性豊かな登場人物と温かな物語に心をつかまれるとともに、オマールの人懐っこい笑顔に魅了されます。

サンバ 公式サイト



コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::