映画好き?

聴覚障害者にも楽しんで頂きたい、日本語字幕付き上映会のお知らせを中心にお伝えします。

 
人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の長編劇場版22作目です。ぎっくり腰を治しにマッサージに出かけたひろしが、突然ロボットになって帰ってきました。妻のみさえは驚き戸惑いますが、しんのすけは大喜び!料理も家事もでき、リモコン操作も可能で便利なロボとうちゃんなんですが、それらはすべて、家庭での立場が弱くなってしまった日本の父親たちの復権を目論む謎の組織「父ゆれ同盟(父よ、勇気で立ち上がれ同盟)」の陰謀だったのです。やがて正気を失った父親たちによる「父親革命」が勃発。野原家や春日部市は崩壊寸前の危機に陥るのですが、ロボットのひろしが息子しんのすけとともに立ちあがるのです!今回は、武井咲とコロッケがゲスト声優として参加します。
公式サイト
日本語字幕付き上映劇場

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::