映画好き?

聴覚障害者にも楽しんで頂きたい、日本語字幕付き上映会のお知らせを中心にお伝えします。

 
漫画雑誌「Cookie」にて連載され、人気を博したいくえみ綾のコミックを実写化したラブロマンスです。高校1年生のカンナ(長澤まさみ)は、思いを通じ合わせていた幼なじみのハルタ(高良健吾)を交通事故で失ってしまい、それを機に新たな恋ができなくなってしまいます。時は流れ、映画宣伝会社で働くようになった彼女は、出版社に勤める赤沢禄(岡田将生)と知り合います。何かとぶしつけな言動を繰り出してくる赤沢に憤慨しては反発するカンナでしたが、意外な優しさを見せる彼のことが気に掛かるようになっていきます。心の距離が近づいていく中、カンナは赤沢にもつらい過去があったことを知ってしまうのです。彼らが織り成すストーリー展開に加え、『僕の初恋をキミに捧ぐ』などの新城毅彦監督による温かくて爽やかなタッチも見どころのひとつです。
潔く柔く 公式サイト
日本語字幕付き上映劇場

潔く柔く

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::