映画好き?

聴覚障害者にも楽しんで頂きたい、日本語字幕付き上映会のお知らせを中心にお伝えします。

 
1970年代にタツノコプロが制作した人気テレビアニメ「科学忍者隊ガッチャマン」を、VFXを駆使して実写化されました。地球の危機を救うため石の力を利用して戦うガッチャマンの活躍を描きます。21世紀初頭。謎の侵略者によって、たったの17日間で地球の半分が壊滅的な被害を受けます。侵略者から地球を守るため、“石”という特殊な結晶体の力を引き出せる適合者が集められます。適合者は800万人に1人。施設に集められた適合者は特殊エージェントとしての訓練を受け、石を操る忍者、ガッチャマンとして侵略者と戦うべく立ち上がります。気になるキャストは、主人公 「大鷲の健」には2009年に「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンレッド役で俳優デビューをした松坂桃李(まつざか とおり)、コンドルのジョーを演じるのは綾野剛(あやの ごう)、白鳥(しらとり)のジュンを演じるのは剛力彩芽(ごうりき あやめ)、燕の甚平を演じるのは濱田龍臣(はまだ たつおみ)、みみずくの竜を演じるのは鈴木亮平(すずき りょうへい)です。アニメをご存じない方には、分かりにくいですね。
ガッチャマン 公式サイト
日本語字幕付き上映劇場

ガッチャマン

スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::