映画好き?

聴覚障害者にも楽しんで頂きたい、日本語字幕付き上映会のお知らせを中心にお伝えします。

 
人間の手によって生み出された2体のポケモン。その運命の激闘が始まります!
大都会ニュートークシティを訪れていたサトシとピカチュウたちは、ポケモンたちのために設計された施設「ポケモンヒルズ」に立ち寄ります。すると見慣れないポケモンが現れ、「ウチニカエリタイ・・・」とテレパシーで語りかけてきました。それは、3億年前の化石から人間の手によって現代によみがえったポケモン、ゲノセクトだったのです。同情したサトシは帰るべき場所を一緒に探そうとしますが、彼らを引き裂くように赤いゲノセクトが現れ、すさまじいエネルギー弾を発射します。その絶体絶命のピンチを救ったのは、なんと伝説のポケモン、ミュウツーでした。
「ゲノセクトは、本来この世界にいるはずのないポケモンなのです。私と同じように・・・。」人間に作りだされたミュウツーは、何とか力になろうとするのですが、その思いは届かず、ついに2体は相対することに! 覚醒したミュウツーが見せる本当の力とは? 運命に導かれた激闘の結末は?

また、同時に「ピカチュウとイーブイ☆フレンズ」が上映されます。
ピカチュウとイーブイたちのたのしくゆかいなお泊まり会!
新しいお友達ニンフィアに案内されてピカチュウたちがたずねた先は、自然を利用して作られた大きなおうち。
そこにはイーブイの仲間たちが大集合!さらにはニャースの登場で、イーブイハウスは大騒ぎに・・・。
公式サイト
日本語字幕付き上映劇場

ポケモン上映
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::