映画好き?

聴覚障害者にも楽しんで頂きたい、日本語字幕付き上映会のお知らせを中心にお伝えします。

 
世界的な大ヒットを記録した人気コメディ「ハングオーバー!」シリーズ完結編で、アランとミスター・チャウの因縁をめぐり、バンコクとラスベガスを股にかけた大騒動が描かれます。何かとトラブルを引き起こしてばかりのアラン(ザック・ガリフィナーキス)。そんな彼の父親が息子のあまりの極道ぶりにショックを受けて他界してしまいます。フィル(ブラッドリー・クーパー)、ステュ(エド・ヘルムズ)、ダグ(ジャスティン・バーサ)も、さすがにかばいきれず、アランを施設に入れようとしますが、その道中でギャングに襲われ、ダグが拉致されてしまいます。一方、インターポールに捕らえられたアジア系ギャングのボス、ミスター・チャウは、収監されていたタイ・バンコクの刑務所から脱獄します。アランたちを拉致した犯人は、アランとチャウがメル友であることから、自分たちから金を盗んだチャウを探すよう要求し、そこから波乱が始まります。いくつになっても大人になりきれない男たちの姿に思わず笑ってしまう作品です。「もうしません」という言葉。本当に最後の反省会になるのでしょうか・・・?
ハングオーバー!!! 最後の反省会 公式サイト

ハングオーバー


スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::