映画好き?

聴覚障害者にも楽しんで頂きたい、日本語字幕付き上映会のお知らせを中心にお伝えします。

 
作家・東直己の「ススキノ探偵シリーズ」を大泉洋と松田龍平主演で映画化し、ヒットを記録した『探偵はBARにいる』の続編です。舞台は札幌ススキノ。探偵(大泉洋)行きつけのショーパブの従業員で友達のオカマのマサコちゃん(ゴリ)が殺害されます。マサコちゃんは手品が得意で、マジックコンテストの全国大会に出場二日前に、その祝賀会を探偵の相棒・高田(松田龍平)や仲間の皆で祝ったばかりでした。捜査が一向に進まない状況の中、「マサコちゃんは政界の闇に触れたから殺された」という噂が探偵の耳に入いり、時を同じくして、探偵を尾行してきたという女から事件究明の依頼が舞い込みます。友達の死の真相を探るため、再び探偵と高田はススキノを駆け巡ります。
探偵はBARにいる2 公式サイト
日本語字幕付き上映劇場

探偵はバーにいる2
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::