映画好き?

聴覚障害者にも楽しんで頂きたい、日本語字幕付き上映会のお知らせを中心にお伝えします。

 
未来から転送されてくるターゲットを始末する殺し屋のジョーの前に、30年後の自分自身が送られてきたことから始まるスリリングなSFアクションです。未来からタイムマシンで送られてきた標的を消す、“ルーパー”と呼ばれる殺し屋のジョー(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)のもとへ送られてきたのは、何と30年後の自分(ブルース・ウィリス)でした。しかし現在のジョーが躊躇した隙に未来のジョーは逃走し、やっとの思いで追い詰めますが、なぜここに未来のジョーが危険を脅かしてまで来たのかが明らかになります。監督は、『BRICK ブリック』でジョセフとタッグを組んだライアン・ジョンソン。画期的なアイデアと、過去の自分対未来の自分という究極のバトルが興味をそそります。
LOOPER/ルーパー 公式サイト

ルーパー

アクセスカウンター
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::