映画好き?

聴覚障害者にも楽しんで頂きたい、日本語字幕付き上映会のお知らせを中心にお伝えします。

 
今日の「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」を見ましたか?エンディングに流れていましたね。音速ラインの「打ち上げ花火」。サビの部分が少しだけでしたけど、逆に全部聴きたくなる長さでもありました。前回ご紹介した「夏色の風」も良かったですけど、これもいいですね~。プロモーションビデオもいい。毎回楽しみです。今、アルバム『音速の世界』を指定のお店で購入・予約をすると、スペシャル特典が貰えるそうです。先着順のようですので、お早めにね。
音速ラインオフィシャルサイト

onsoku-line.gif

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::