映画好き?

聴覚障害者にも楽しんで頂きたい、日本語字幕付き上映会のお知らせを中心にお伝えします。

 
脱出不可能な密閉されたエレベーターを舞台に描くシチュエーションスリラーです。ウォール街にそびえたつ超高層ビルで、最上階のパーティ会場に向かう華やかなセレブたちを乗せたエレベーターが49階付近で突如停止してしまいます。乗客たちは焦ることもなく、おとなしくエレベーターが動き出すのを待っていたのですが、突然、1人の乗客が「爆弾を持っている」と告白。助けがくるのかも、どこに爆弾があるのかもわからない状況の中で、人々は次第にパニックに陥っていき、思いも寄らない出来事に見舞われていきます。経済格差や人種差別といったアメリカ社会のゆがみを巧みに盛り込んだストーリーになっています。
エレベーター 公式サイト

T0015236p.jpg
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::