映画好き?

聴覚障害者にも楽しんで頂きたい、日本語字幕付き上映会のお知らせを中心にお伝えします。

 
関西出身のお笑いのセンスと、そしてその抜群な掛け合いの良さから、幅広い人気を集めている“関ジャニ∞”が、今までコンサートでコンスタントに上映されてきた人気キャラクターを映画化しました。タイトルはそのままの「エイトレンジャー」です。時は2035年。度重なる天変地異、経済危機、超少子高齢化、人口減少、治安の悪化……。国から見捨てられ荒廃した地方都市には強大なテロリストがはびこり、略奪や誘拐が横行する日々を舞台となる八萬市(エイトシティー)も例外ではなく、治安悪化に伴い、街の平和と市民の安全を守るために、自警団「ヒーロー協会」を設立していました。そんな街で、闇金の追い立てから逃げているところをヒーロー協会にスカウトされた借金苦のニート・横峯誠(ブラック)。なぜか、リーダーに任命され、他の6人のヒーローも一癖もニ癖もある者たちばかりです。彼ら「エイトレンジャー」はやる気もなくバラバラですが、ある日、ヒーロー協会で全国に君臨するテロリスト集団「ダーククルセイド」から“伝説のヒーロー”キャプテン・シルバーへ暗殺者が仕向けられるのですが・・・。エイトレンジゃーを導き共に戦う正義のヒーローには、実力派俳優・舘ひろしが参戦します。笑いの要素を盛り込みつつ、骨太なドラマを織り込み大人も楽しめる“ヒーロー・エンタテインメント・ムービー”の誕生です。
エイトレンジャー 公式サイト
日本語字幕付上映劇場

131419888.jpg
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::