映画好き?

聴覚障害者にも楽しんで頂きたい、日本語字幕付き上映会のお知らせを中心にお伝えします。

 
ポケモンマスターを目指すサトシとその相棒のピカチュウの冒険と戦いを描くアニメーション。劇場版長編16作目(映画15周年記念作品)の本作では、聖剣士の後継者と目され修行中のケルディオと地上最強のドラゴンポケモン・キュレムの戦いにフォーカスを当てます。ポケモンマスターを志しイッシュ地方を旅するサトシ(声:松本梨香)とサトシの相棒ピカチュウ(声:大谷育江)、アイリス(悠木碧)、デント(宮野真守)たちの一行は、次の目的地であるローシャンへ向け歩を進める途中の列車の中で、幻のポケモン・ケルディオが傷を負い倒れているのを見つけます。ケルディオは、世界やポケモンを守る聖剣士と呼ばれるポケモンに付いて修行し、次代の聖剣士と目されているポケモンでしたが、突然最強のドラゴンタイプのポケモン・キュレムに襲われます。なんとかキュレムの手から逃れたと思ったのも束の間、一緒にいたサトシたちに猛追をかけてきたことに、サトシたちを守ろうとケルディオは眠っていた力を目覚めさせます。仲間を救おうとする勇気や友情を持ったポケモンの奮闘ぶりが注目の作品です。
ポケモン キュレムVS聖剣士 公式サイト
日本語字幕付上映劇場
pokemon.jpg
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::