映画好き?

聴覚障害者にも楽しんで頂きたい、日本語字幕付き上映会のお知らせを中心にお伝えします。

 
アメリカのジャーナリスト、ハンター・S・トンプソンの自伝的小説を映画化で、ジョニー・デップが、自ら企画し、製作・主演を務める作品です。1960年代のプエルトリコで、弱小新聞に執筆する酔いどれフリージャーナリストのポール・ケンプ(ジョニー・デップ)が自然に囲まれたプエルトリコにやってきます。個性豊かな仲間と毎日ラム酒をあおる生活にすっかりなじんだケンプだったのですが、ある日、アメリカ人企業家のサンダーソン(アーロン・エッカート)と知り合い、サンダーソンの婚約者シュノー(アンバー・ハード)の魅力に夢中になってしまいます。落ちてはいけない恋に戸惑いながら、サンダーソンの策略に巻き込まれ始めるケンプ。個性豊かなジャーナリスト仲間に翻弄され、様々なアクシデントに巻き込まれていくケンプが下す恋と仕事との決断とは……。
ラム・ダイアリー 公式サイト

ラム・ダイアリー


コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::