映画好き?

聴覚障害者にも楽しんで頂きたい、日本語字幕付き上映会のお知らせを中心にお伝えします。

 
アメリカ、アフリカのナミビア、モンゴル、日本という、人種も民族も文化も異なる赤ちゃん4人の姿を、ほとんど会話もなく、赤ん坊と彼らの周囲の人びとの子育ての様子を、美しい映像と見事な編集で描き出した作品です。同じ時代に生まれ、全く違う環境で育つ4人の赤ちゃんの1年間を撮り続けたドキュメンタリーです。とにかく清潔に気を遣い、腫れ物を触るように赤ちゃんを扱いがちな日本人が観ると、ナミビアやモンゴルの子育てにはかなり驚かされるでしょう。泣いたり怒ったり笑ったり。小さな体から溢れんばかりの力を発揮して生きる、そんな瑞々しく輝いている赤ちゃんたちの魅力に迫ります。
ベイビーズ-いのちのちから- 公式サイト

ベービーズ~いのちから~
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::