映画好き?

聴覚障害者にも楽しんで頂きたい、日本語字幕付き上映会のお知らせを中心にお伝えします。

 
人気テレビアニメ「クレヨンしんちゃん」の映画進出20周年を記念し、しんのすけがシリーズ史上初めて宇宙に飛び出して活躍する作品です。ある日、プリンのことで喧嘩したしんのすけ(声:矢島晶子)と妹のひまわり(声:こおろぎさとみ)。そこに「ひまわり姫をお預かりします」という謎の男二人が現れます。ほいほい喜んで渡された紙にサインをしてしまうしんのすけだったのですが、次の瞬間、上空に現れたUFOに野原一家は吸い込まれてしまいました。果たしてしんのすけたちはどうなるのでしょうか・・・?
映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス
日本語字幕付劇場

クレヨンしんちゃん
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::