映画好き?

聴覚障害者にも楽しんで頂きたい、日本語字幕付き上映会のお知らせを中心にお伝えします。

 
「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の山崎貴監督が、浜田廣介の傑作童話『泣いた赤おに』を大胆にアレンジした3DCGアニメーションです。もののけたちの住む島に迷い込んだ人間の赤ん坊ともののけたちの交流を描く物語。声の出演は「座頭市 THE LAST」の香取慎吾、「マジック・ツリーハウス」の山寺宏一など・・・。霧に隠された海の先には、“もののけ”が住むと恐れられ、近づくことさえ禁じられた不気味な島がありました。ある日、そこに迷い込んだ人間の赤ん坊コタケ(声:新堂結菜)は、不思議なもののけたちに出会います。どんなに仲良くなっても、もののけと人間はずっと一緒にいることはできず、やがて悲しい別れの日が訪れるのですが……。
friends もののけ島のナキ オフィシャルサイト
friends もののけ島のナキ 日本語字幕付劇場

friends_00.jpg

アクセスカウンター
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::