映画好き?

聴覚障害者にも楽しんで頂きたい、日本語字幕付き上映会のお知らせを中心にお伝えします。

 
今年も、あの日が近づいて来ました。1月17日・・・。神戸の者には忘れられない日です。そんな日をテーマにした映画があります。それがこのタイトル。主演の森山未来さんの関西弁は、本格的。神戸市出身だから聞きやすいですね。ところが、佐藤江梨子さんは、東京出身なのに、見事な関西弁です。これがまたスムーズに入ってくるんです。気になる日本語字幕なんですが、今のところどこを見ても出てきません。絶対日本語字幕付きがほしい映画です。その街のこども
79201d07.jpg
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::