映画好き?

聴覚障害者にも楽しんで頂きたい、日本語字幕付き上映会のお知らせを中心にお伝えします。

 
今日は洋画のご紹介。洋画なら、日本語字幕は当然付いていますので、安心ですね。あの、ケビン・コスナーが、初めてホラーに挑戦です。引っ越してきた家が、奴らの巣窟だった・・・。なんて、それだけで怖い!映画史上かつてないショック描写の連続で全米を恐怖のドン底におとしいれた衝撃のスーパーナチュラル・ホラー。と称されるだけあって、かなりの恐怖感に襲われそうな映画です。少し先の上映になりますが、関西にも来ます。詳細はこちらのサイトから。
繝阪せ繝・convert_20110108075731

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::