映画好き?

聴覚障害者にも楽しんで頂きたい、日本語字幕付き上映会のお知らせを中心にお伝えします。

 
テレビゲームをベースにした人気テレビアニメシリーズ『イナズマイレブンGO』の劇場版です。円堂守(声:竹内順子)をキャプテンとしたイナズマジャパンの世界制覇から10年。全国のサッカーは、“フィフスセクター”というサッカー管理組織によって、勝敗までも管理される世界にすっかり様変わりしてしまいました。サッカーに対して情熱を燃やす少年、松風天馬(声:寺崎裕香)は、雷門サッカー部の新入部員でありながら、仲間とともに本当のサッカーを取り戻すための激闘を繰り広げていました。そして新たに雷門イレブンが参加したのは、フィフスセクターが開催する大会“ホーリーロード”。中学少年サッカー日本一を決めると同時に、裏では次期聖帝を決める大会ですが、雷門イレブンはあらかじめ決められた勝敗指示を無視した本気のサッカーで試合を勝ち進んでいきます。そんな中、フィフスセクターから雷門イレブンへ、強化合宿への参加命令が下るのですが・・・。“本当のサッカー”で勝負に挑む雷門イレブンの結末は如何に?
劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン公式サイト
劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン日本語字幕付上映劇場
777.jpg
スポンサーサイト