映画好き?

聴覚障害者にも楽しんで頂きたい、日本語字幕付き上映会のお知らせを中心にお伝えします。

 
先ほどの「リトルプリンス 星の王子さまと私」のDVDが来年の4月ごろに発売されると言いましたが、それは来年の楽しみに取っておくとして、それまでの間、他の映画をDVDで楽しむというのもアリですよね。
ショッピングモール 大満

師走の忙しい時に映画館まで行くのは難しいですから、DVDをレンタルして、お家で観ちゃいましょう。

でもTUTAYAとかだと、ちょっとお高い印象がありますよね。でもいいとこ見つけました。中古でお安いもの満載ですから、軽い気持ちでレンタルするなら大満ショッピングモールってのがおすすめです。

右上の検索窓に、「DVDレンタル」と入れて検索をクリックすると、ドワーッと出てきます。私の個人的に好きな「24」や「CSI科学捜査官」に「Xファイル」などのDVDがズラーッと出てきて、テンション上がっちゃいました。決算は楽天ですから、安心して購入できます。忙しい合間を縫ってDVD鑑賞も乙なものですよ。

ショッピングモール 大満

アクセスカウンター
